ktkjsnv6のブログ

KAT-TUNと関ジャニ∞とSnowManとV6をこよなく愛する人の話

2020-01-01から1年間の記事一覧

KAT-TUNライブ参戦の記録2005-2015

これはただの記録。 これからどんどん増えるのを見るのが楽しみだな。 ①Looking KAT-TUN 2005 2005.6.12 2部(確か…) @マリンメッセ 福岡 初めまして、KAT-TUN。 あぁ、この人たちは同じ地球に同じ時間を生きてるんだと実感した震えるほどの感動を覚えている…

田口淳之介の脱退

三度目の正直 この言葉を信じたかった 4人になってからのKAT-TUNは、世間からも、ファンからも心配されるグループになった。 仁の人を惹きつける美しい歌声。 KAT-TUNの楽曲には欠かすことのできない聖のラップ。 その大きな2つの魅力を失ってしまったKAT-TU…

田中聖の脱退

赤西仁が脱退し、KAT-TUNは5人になった。 この5人ならと安心しきっていた。 田中聖の脱退 2013年9月。大学4年のことだった。 聖の脱退は正直、赤西仁よりも衝撃だった。 何より5人になってから、グループの空気が丸くなったし、 KAT-TUNとhyphenのことを今…

赤西仁の脱退

KAT-TUNを語る上でどうしても避けられないのは 脱退である。 2010年、赤西仁の脱退。 デビューしてすぐ、留学に行った時に正直このまま帰ってこないんじゃないか?と考えたことがあったから、あまり驚きはしなかったと思う。 ただ、KAT-TUNのツアーに参加し…

KAT-TUN亀梨和也との出会い

亀梨和也という男に心奪われたあの日のことを今でも鮮明に覚えている。 あの時の衝撃は私の人生で一番の衝撃で、後にも先にも超えるものはないだろう。 今思い出しても心臓がドキドキして、ワクワクする。 あの日は、2005年1月15日土曜日。 当時13歳の私は祖…

ジャニーズとの出会い(亀梨和也に出会うまで)

ジャニーズに魅了されて、どれくらい経っただろうか? 今やジャニーズは私の生活で欠かせないものであり、生きる源である。 私のジャニーズの歴史はどんなものなのか、当時の感情や、思い、忘れたくない記憶などを記録しておきたいと思い、ブログに綴ること…