ktkjsnv6のブログ

KAT-TUNと関ジャニ∞とSnowManとV6をこよなく愛する人の話

関ジャニ∞大倉忠義との出会い

 

2005年からKAT-TUNを愛し続けた女が2017年、関ジャニ∞、そして大倉忠義と出会う。

 

きっかけは突然だった。

 

2017年6月ごろから仲良くなって付き合うことになった彼が誰かに似ていた。

会うたびに誰に似てるっけ??と考えるようになって関ジャニ∞の大倉くんかな?と辿り着いた

 

関ジャニ∞KAT-TUNと同世代だし何にせよYou&Jで特に近しいグループだった。

DREAM BOYSも一緒にしたし、よく知っているつもりだった。

だけど実際には顔と名前がわかる程度でドラマによく出て仁さんと仲がいい亮ちゃんがいて、関西のノリのいい村上と横山がいて渋谷すばるが中心で歌うグループ。

バンドの曲が好きだ!

そんな印象しか持っていなかった。

 

大倉くんの顔も2005年くらいで止まってて今どんな顔だっけ?と思いSNSで検索をかける。

 

え????????

まてまてまてまてまて????

 

大倉忠義イケメンすぎん??????

 

関ジャニ∞おもろすぎん??????

 

正直驚いた。

凄く人気が出ていたのも知っていたが、

ここで納得した。

 

私のSNSを見る手は止まらないし、どんどんおすすめで関ジャニ∞の動画が出てくるようになった。

特にいきなりドッジは最高だった。

知らないことを知るのが久しぶりで新鮮でとても楽しかった。

 

そして何より大倉忠義という男から目が離せなくなった。

 

そこから、関ジャニ∞のライブDVDを集め、関ジャニ漬けの日々を過ごす。

 

KAT-TUNの充電期間中で、干からびていた私の心を癒してくれた関ジャニ∞

 

正直、掛け持ちというのに偏見があった。

絶対にどちらか応援する想いに大小でてきてしまったり、1つのグループを応援するだけでいっぱいなのに2つも応援することは不可能ではないだろうか……

ミーハー心でどっちも好きーみたいな感じのイメージで本当に好きなのはどっちだよって思うこともあった。

新しい方を好きになって担降りといういわば乗り換えみたいになるのではないか………

 

だけど、掛け持ちとやらになってKAT-TUNのことを考えているときは、KAT-TUNが心を100%占めているし、関ジャニ∞のことを考えてる時は、関ジャニ∞が心を100%を占めている。

みんなこういう気持ちだったのか……

焼肉も好きだけど寿司も好き

どっちが好きなんてジャンルも調理法も違うし選べない的な例えがしっくりくる

 

楽しみも2倍、出費も2倍、幸せも2倍

何もかもが2倍になって、とてもとても忙しい毎日になった。

 

関ジャニ∞は、面白くてバンドもできてかっこよくて可愛くて仲が良くて癒されるグループだ。

本当に7人みんなが楽しそうで、それを見るのが幸せ。

 

大倉くんは本当に天使。こんなにかっこよかったんだ……と驚かされたし、冷静に放つ一言が爆発的に面白い。一番年下で、生意気だけどみんなが可愛がってるのが可愛い。背も高くて何よりドラムがかっこいい。性格に少し難ありなのが人間味があっていい。いつみてもかっこいい。

 

すばるくんは正直印象は最悪で、怖そうでちょっと苦手だなと思ってたんだけど、関ジャニ∞を知ると一番面白いのが渋谷すばるでびっくりした。そして何より歌がうまい、というか心に響く。関ジャニ∞の歌は渋谷すばるが主軸となっていることがわかった。一番印象が変わったメンバー。全然怖い人じゃなくて、人見知りのおもろいおっちゃんだった。そして顔が整いすぎている。どんな髪型でも似合ってしまう本物のイケメンだった。すばるくんの歌声聞くまでは死ねないと思った。

 

ヨコは、エイトのお兄さん的存在でみんなのことが大好きなのがダダ漏れで可愛い。村上信五のことが大好きなのにも関わらずそれに気づいてないのが一番可愛い。そして根はヤンキー気質なのに気品があって美しい。どこかの国の王子様のような美しさ。輝きすぎている。横山裕には気をつけろ!!!年取らなさすぎて怖い。むしろ毎年若返っている。どういう世界?

 

ヒナは、バラエティのMCのイメージしかなくてしっかりもののイメージだったんだけど、天然で可愛い。特にエイトと一緒にいる時は他のメンバーを信頼しているのかずっとポヤポヤしててかわいい。めちゃくちゃ話回してるのかと思いきや、見守ってる系だった。母だ。そして仕事に対する姿勢がプロ意識高くてかっこいい。村上信五のことをバカにする奴は許さない。めちゃくちゃできる男で頼り甲斐があって努力家で、人としてかっこよすぎる。

 

亮ちゃんは何も知らない頃、どうしてNEWSの方を抜けたんだろう???って思ってた。NEWSの錦戸亮の方がイメージが強かったし、お笑い系的な関ジャニ∞は合ってないのかな?って勝手に思い込んでた。けど実際は関ジャニ∞大好きで、可愛い9かっこいい1でできてる方だった。見てるこっちが幸せになるくらい、いつも楽しそうで嬉しそうだった。作曲もできるし、多才な人。色々あってイメージは良くないんだけど、関ジャニ∞錦戸亮は大好き!! 

 

丸ちゃんは、とにかくベースしてる時かっこよすぎて鼻血出る。突然の色気本当にやめてほしい。メンバーみんなから愛されてる丸ちゃん。ファン思いの丸ちゃん。メンバー思いの丸ちゃん。いつも笑わせてくれて元気をくれる丸ちゃん。そんな丸ちゃんが大好きです。丸ちゃんを見てると本当関ジャニ∞でよかったねって心から思う。のびのび楽しそうでこちらも嬉しいです。

 

ヤスくんは、小さくて可愛い。天然で可愛い。そして何より優しすぎる。こんなに心が綺麗で優しい人いるんだろうか……ってくらい優しい。心配になる。誰かに騙されたりしてないだろうか。けれども、ヤスくんは個性的な世界観を持っててブレない。ヤスくんの作る歌詞も曲も天才か?って思うくらいすごい。器用な人で羨ましい。

 

2017年9月関ジャニ∞FC入会。

JAMコン間に合わず。

 

後に、このライブに行かなかったこと、FCにもっと早く入会しなかったことを一生後悔することになるのだった。

 

関ジャニ∞に出会えてよかった。

f:id:ktkjsm:20220915195931j:image